09

14
週末馬券師・土日編

前記事で「復活」だの書いておきながら2週間の放置スミマセンm(_,_)m

書きたい事あれば即座に書いていた頃に比べてかなり遅筆モードですね。プチ「燃え尽き症候群」?

ほんと、モチベーション次第な流れでやってますが、気づいたときにチェックしていただければ幸いです。


今週の中央競馬はカレンダー的3連休に合せての3日連続開催ですね。
今週もきっちり参加して、あわよくばプラス回収を狙いたいところです。

この3連休の個人的予定としては土日帰省する予定くらいしかありません。
ということで、日曜分を除き2日分の特別予想はこちらでアップいたします。

書き込みお休みしてた時期も色々行ったり馬券買ったり飯食ったりしてますが、写真も含めて書けるときにはアップさせていただきます。
とりあえず競馬のほうを。


土曜

札幌10R アカシヤ特別
◎  7シンボリムラームス
○ 12セフティローレル
▲  4カレンパパ
△  3セイウンタイヨウ
△  6ミネルバサウンド
△ 10コンゴウダイオー
△ 13パピヨンシチー
(◎○▲のBOXおよび、◎△への流し。馬連計7点)

札幌9R 積丹特別
◎  8ケイエスシンケイト
○  4ピエナグッドラック
▲ 10ボーンホルム
△  1チョウカイサンデー
△  2ハリーアップ
△  7マイネインティマ
△ 10グランオマージュ
(◎○▲のBOXおよび、◎△への流し。馬連計7点)

中山11R セプテンバーS
◎ 15ラッシュライフ
○  4マルカジーク
▲ 11ドラゴンウェルズ
△  1クリノワールド
△  5スパイン
△ 10クリノビスケット
△ 13トミノドリーム
(◎○▲のBOXおよび、◎△への流し。馬連計7点)


そういうわけで
日曜分は枠順の確定している重賞のみにて失礼します。


日曜

阪神11R ローズS(G?)
◎ 10ランペイア
○  1ベッラレイア
▲  8ピンクカメオ
△  4ハロースピード
△  5ダイワスカーレット
△  7レインダンス
△ 13キクカラブリイ
(◎○▲のBOXおよび、◎△への流し。馬連計7点)

中山11R セントライト記念(G?)
◎ 14シグナリオ
○  7ロックドゥカンプ
▲  5メイショウレガーロ
△  1ゴールデンダリア
△  3マイネルダイナモ
△  9デストラメンテ
△ 11スクリーンヒーロー
△ 17トップモンジュー
(◎○▲のBOXおよび、◎△への流し。馬連計8点)


当ブログに出入りされてる競馬ファンの皆さんの土日の御健闘(検討)をお祈り致します。


土日に向けての気合の一曲(from Youtube)



関口誠人「東京LOVERS MAP」

元C-C-Bのリズム(アコースティック)ギター兼ボーカルの関口誠人が脱退してソロ活動を始めた際のデビューシングル。もう20年近く前になりますが、まさかPVがアップされてたとはw
ファン以外の認知度としては、中森明菜の「一人静」の原曲となった「天河伝説殺人事件(タイアップの映画タイトルをそのまま使ったとはいえ、今考えるとなんつーネーミングだw)」くらいしかないと思いますが、こういう曲もあったんです、ということで。
プログレ指向の強かったバンドの中で比較的キャッチーな作曲を目指していた関口でしたが、この曲も含め聴きこんでいるとちょっとオルタナティブ的なズレを感じますね。もちろんいい意味で。
氏のソロ曲で他に面白いと思ったのは「FORKSONG」「雨の満塁ホームラン」「TALKING MAN」「パジャマ・クエスチョン」「僕のバラード」「NEW TOWN CHILD」「夢見るナタリー」「悪戯遊戯」などがありますが、さすがにここまではwebでは検索不可能ですね^^;

  1. 2007/09/14(金) 23:23:03|
  2. 競馬予想と「気合の一曲」w|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:99
<<復活の週末馬券師シリーズw 今週は土日まとめて | ホーム | 2009年J-popオキニ曲リンク保存用エントリ(随時追加)>>

コメント

イッテーーー!!!


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://lzw0zop.hoge.nadamonty.net/
  1. 2009/10/18(日) 20:58:25 |
  2. URL |
  3. ぺいん #-
  4. [ 編集]

ぶっ飛びすぎwwwwww


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://zkaiyto.mika.acmahsjfms.com/

あー悩むうううううううう!!!!!!!
  1. 2009/11/02(月) 03:25:51 |
  2. URL |
  3. ぺす #-
  4. [ 編集]

ドーテーは売るものだそうですw

ドーテー売れるとかもっと早く教えて欲しかったお・・・
漏れは優しいからおまいらには特別に教えてやるお( ̄∀ ̄*)
おまいらも迷ってるヒマあったらさっさと売れwww
http://subekarazu.com/maromayu/z7Lb1bv/
  1. 2009/11/03(火) 14:20:11 |
  2. URL |
  3. 碇 #-
  4. [ 編集]

ピンク色のオメコ

ギャルが舐めあいっこしたいって言うからやってみたんだけど、ピンク色のオメコ見たら興奮しちゃって顔面に大量の精子ぶっかけてしまった(笑)
でもあの子喜んでるみたいだったよ。
http://subekarazu.com/maromayu/FeWoVMi/
  1. 2009/11/03(火) 14:20:23 |
  2. URL |
  3. ゴロちゃん #-
  4. [ 編集]

はいぱわぁぁぁああ!!!


http://vhqhurh.mata.yescompile.com/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!
  1. 2009/11/05(木) 06:19:42 |
  2. URL |
  3. 栗取り酢 #-
  4. [ 編集]

ワタシハ神ダ


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://22q2d0e.paipai.world-wife.com/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
  1. 2009/11/08(日) 18:59:02 |
  2. URL |
  3. 男神 #-
  4. [ 編集]

マイブームは塾女(笑)

今まで色んな女とヤってきたけど昨日の塾女は今までで一番スゴかった!
今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられん(笑)
http://subekarazu.com/maromayu/ts1pm/
  1. 2009/11/17(火) 07:37:59 |
  2. URL |
  3. しょーへい #-
  4. [ 編集]

なんという・・!!!


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://u63fgbi.bisha.hun-kun.net/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)
  1. 2009/11/21(土) 22:46:48 |
  2. URL |
  3. ヴォヴォ #-
  4. [ 編集]

これ見たらすぐ連絡してこい!

信じられねーよ!このサイトどこで知ったの?もっと早く教えろよ!
もうセフレ全員捨ててやったしバイトもやめてやったwww
とにかくテクがハンパじゃない!やべー塾女にハマりそうだwww
http://subekarazu.com/maromayu/wjc6ia/
  1. 2009/11/27(金) 03:14:53 |
  2. URL |
  3. オガワ #-
  4. [ 編集]

俺のセクロス伝説

ドウテイから始めて約半年、最初は何も知らなくて女の子にされるがままだった・・・
そんな俺も今ではサイト内で有名なテクニシャンだよ(笑)
http://1g8sr4.com/soroko/ufpmt/
  1. 2009/11/27(金) 03:15:02 |
  2. URL |
  3. サトル #-
  4. [ 編集]

フェラ中毒女w

この前の女が言ってたんだけど、フェラしてる時って女も口の中がすげえ気持ちいいんだって!
だからって俺が3回もイっちゃうまで舐めないでいいと思うけどなwww
http://yoruno.anahorisan.com/l72agb/
  1. 2009/12/04(金) 03:30:36 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集]

次は3回戦に挑戦?(笑)

http://yoruno.anahorisan.com/bcp6p/
やっぱり若い子はいいね!
肌のむっちり感がたまらないよ。
最近どうもムスコが元気がないなあと思っていたけど、この前はひさしぶりに2回もイったよ!
また今週末にでもやってみようと思ってます(笑)
  1. 2009/12/04(金) 03:30:46 |
  2. URL |
  3. カトウ #-
  4. [ 編集]

あのコスwwwww


コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に燃え・・・いや萌えるなwwwww
ぶっちゃけなんのコスかはわからんかったが
アニメキャラにフ ェ ラされるって最高じゃね?wwwwww
さすがに冷静な俺も暴走して人生初の5回発射しちゃったっすヽ(´ー`)ノ


http://tjbbix1.mank.thebigmonitor.net/
女の子の顔面を俺 の 精 子 でぬらぬらにしてやるのは最高の気分ですたwwww
  1. 2009/12/04(金) 12:02:16 |
  2. URL |
  3. ビャルヒ #-
  4. [ 編集]

ブイーンブイーンwww

この前の女なんだけど、自分のマソコにバイブをグリグリやっててすごいびちょびちょだったよwww
見られながらオナニーするのがたまらないんだってよwwww
今日もまたメール来たからしっかり稼いでくるわw
http://anusu.net/musuko/ym3bjc
  1. 2009/12/05(土) 12:22:36 |
  2. URL |
  3. サム #-
  4. [ 編集]

穴をふさいであげました

「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん生チソでビチョビチョのマソコふさいでやりました(爆)
http://opiece.com/miwiki/11ndi5/
  1. 2009/12/05(土) 12:22:47 |
  2. URL |
  3. ケント #-
  4. [ 編集]

しょしあおしょししああしょ!!!


http://yxiwfjq.play.donune.net/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ
  1. 2009/12/07(月) 14:51:34 |
  2. URL |
  3. ヴぁなる #-
  4. [ 編集]

クソニ大好き女

昨日の女はクソニされるのが大好きみたいでさw
マソ汁がなかなかウマかったから俺もはりきって舐めまくっちゃたよーwww
最終的には顔面騎乗させられたんだけど、自分で擦り付けて勝手にイキまくってたよwwww
http://tanuki.sersai.com/k68et
  1. 2009/12/09(水) 17:41:55 |
  2. URL |
  3. うえっち #-
  4. [ 編集]

パ イ パ ン マ ソ

全部丸出し。いい勉強になった。
女がオナヌするの見てただけだからまだ童貞なんだが。
素人とヤる勇気ないから、もらった金で風俗行ってみようかな・・・orz
http://san.anusu.net/53evb
  1. 2009/12/09(水) 17:41:59 |
  2. URL |
  3. ばなな君 #-
  4. [ 編集]

ギャンブルは魔物っす!


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://cymc3ex.yawaraka.okamikakushi.net/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ
  1. 2009/12/13(日) 10:33:35 |
  2. URL |
  3. 昇天の犬 #-
  4. [ 編集]

いそぎ中継す!!!!


http://n6zmerl.kuruma.koreikura.net/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
  1. 2009/12/19(土) 16:03:48 |
  2. URL |
  3. 旋風脚 #-
  4. [ 編集]

ギリ3人です(笑)


http://pwoegrd.iikoto.chories.net/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
  1. 2009/12/23(水) 07:18:40 |
  2. URL |
  3. ディック橋本 #-
  4. [ 編集]

このまま辞めるか(笑)

旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)
  1. 2010/01/06(水) 18:14:24 |
  2. URL |
  3. サクマ #-
  4. [ 編集]

短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://jwxrgdl.kuri.backblack.net/
  1. 2010/01/09(土) 19:43:51 |
  2. URL |
  3. もじゃもじゃ君 #-
  4. [ 編集]

若い体はすばらしい!

下手だと恥ずかしいって感覚がよく分からんが、とにかく練習して上手くなりたいらしいね。
こっちにしてみれば秘密さえ守ってやれば気持ちいい思いもできるし報酬ももらえるからオイシイんだが(笑)
でも早漏気味の俺じゃあんまり練習にならんかもな(泣)
  1. 2010/01/11(月) 19:10:33 |
  2. URL |
  3. くろの #-
  4. [ 編集]

泡姫になった気分だな

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
  1. 2010/01/18(月) 18:47:16 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集]

ちょっとは木馬隠せw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://e0e9jb0.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/23(土) 23:48:10 |
  2. URL |
  3. 乗らない騎手 #-
  4. [ 編集]

潮 吹 きジェットw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://vays51g.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/23(土) 23:48:15 |
  2. URL |
  3. 王様 #-
  4. [ 編集]

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://d2zznpp.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
  1. 2010/02/02(火) 05:39:23 |
  2. URL |
  3. シコティ40 #-
  4. [ 編集]

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://2368naz.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
  1. 2010/02/02(火) 05:39:26 |
  2. URL |
  3. シコティ40 #-
  4. [ 編集]

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
  1. 2010/02/02(火) 06:21:06 |
  2. URL |
  3. はげわし #-
  4. [ 編集]

最近の大学生ってやつは!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://kaarjqz.otasuke.cucuple.net/
  1. 2010/02/07(日) 22:53:01 |
  2. URL |
  3. ぶさめん #-
  4. [ 編集]

天職キタ(*´ω`*)


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://88wfroz.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
  1. 2010/02/07(日) 22:53:05 |
  2. URL |
  3. 大岩井 #-
  4. [ 編集]

最近の子はえろいな!


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/jyit0qv/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ〜」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
  1. 2010/02/11(木) 17:33:55 |
  2. URL |
  3. 尻上がり親父 #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://6lqc7o5.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/12(金) 15:21:02 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://o6i80hg.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  1. 2010/02/12(金) 15:21:06 |
  2. URL |
  3. 国際派 #-
  4. [ 編集]

感動した!!!!


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/wn40u1m/
  1. 2010/02/16(火) 23:17:18 |
  2. URL |
  3. ニーソ大好き #-
  4. [ 編集]

なめておかね

ぼくはなめるのがすきだからがんばりました。おしるもすきなのでいっぱいなめました。
  1. 2010/02/17(水) 16:01:45 |
  2. URL |
  3. なめ犬 #-
  4. [ 編集]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/g7w5min/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  1. 2010/02/25(木) 02:29:23 |
  2. URL |
  3. ガリガリ #-
  4. [ 編集]

コリャ日本はじまったな!!


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/z3qx1ff/
  1. 2010/06/29(火) 21:46:48 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

みんなもやってみろよ!!


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/zwb2f98/
  1. 2010/07/03(土) 05:04:42 |
  2. URL |
  3. ぱいちんまん #-
  4. [ 編集]

どういうことだってばよ!?w


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7マンもらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/nw4u7xe/
  1. 2010/07/10(土) 02:15:56 |
  2. URL |
  3. まなぶ #-
  4. [ 編集]

ツンツンされてハァハァwww


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5マンの価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/1gqnp25/
  1. 2010/07/16(金) 20:11:30 |
  2. URL |
  3. 三田村くん #-
  4. [ 編集]

仕事やめちまおうかな?


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/u04onnw/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
  1. 2010/07/24(土) 12:51:27 |
  2. URL |
  3. じゅんぺい #-
  4. [ 編集]

こんなプレイ初めてだってばw


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5マンもらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/albgs9i/
  1. 2010/07/31(土) 05:19:23 |
  2. URL |
  3. がんもどき #-
  4. [ 編集]

こんなんでいいのかよ!?w


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/k72-8ze/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
  1. 2010/08/13(金) 23:20:12 |
  2. URL |
  3. すぷらっしゅ #-
  4. [ 編集]

もう大満足っすよwww


ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 マ ンもらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/yfk30q5/
  1. 2010/08/21(土) 06:00:28 |
  2. URL |
  3. もじゃ公 #-
  4. [ 編集]

ぢゅうぅぅって吸われたw


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/rtgdti9/
  1. 2010/08/31(火) 08:28:06 |
  2. URL |
  3. 岩男 #-
  4. [ 編集]

俺って美味しいのかな?w


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/u6dsri-/
  1. 2010/09/04(土) 05:13:38 |
  2. URL |
  3. あんこう #-
  4. [ 編集]

おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/bqhgei4/
  1. 2010/09/25(土) 09:28:32 |
  2. URL |
  3. どんちゃん #-
  4. [ 編集]

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/xjhyf8i/
  1. 2010/10/01(金) 05:16:14 |
  2. URL |
  3. へっぽこなめ太郎 #-
  4. [ 編集]

初体験なのにぃぃぃ!!


チ ○ ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいにザ ー メ ン発射しちまった!!(汗)
10マンもらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://tee.navitime.me/vn3izaa/
  1. 2010/10/07(木) 02:09:23 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集]

こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/i49g95a/
  1. 2010/10/10(日) 17:59:09 |
  2. URL |
  3. Mたろう #-
  4. [ 編集]

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/8rme23d/
  1. 2010/10/16(土) 10:04:55 |
  2. URL |
  3. ぺんたごん #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股 間を触ってました(笑)

ク ン 二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://gim.uerock.net/u0d01po/
  1. 2010/10/23(土) 10:39:10 |
  2. URL |
  3. 播磨 #-
  4. [ 編集]

おすすめですよ


おかげさまで借金200マン、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/9rjuio3/
  1. 2010/11/01(月) 06:34:25 |
  2. URL |
  3. 土屋浩平 #-
  4. [ 編集]

えらいこっちゃ!


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://karl.houtyu.com/hexg-ln/
  1. 2010/11/08(月) 04:28:21 |
  2. URL |
  3. 加藤よしはる #-
  4. [ 編集]

こんなんでいいの!?


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/gt88xey/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
  1. 2010/11/13(土) 11:07:20 |
  2. URL |
  3. すぷらっしゅ #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/b5-z0fu/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
  1. 2010/11/19(金) 09:34:07 |
  2. URL |
  3. れもんさわぁ #-
  4. [ 編集]

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://7xyiegd.less.g-killing.net/7xyiegd/
  1. 2010/12/03(金) 12:39:31 |
  2. URL |
  3. ポロネーゼ #-
  4. [ 編集]

おぉ・・・


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://lox65du.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
  1. 2010/12/07(火) 10:04:51 |
  2. URL |
  3. セロリアン #-
  4. [ 編集]

あれってスゴイなww


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://wlbx0du.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/11(土) 19:42:26 |
  2. URL |
  3. パイン #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/e7jg7j1/
  1. 2010/12/13(月) 19:00:44 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/k0jxj7l/
  1. 2010/12/15(水) 17:50:21 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

はっう!うぅううん!!


き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://9kwhedd.hatu.g-killing.net/
  1. 2010/12/17(金) 11:27:50 |
  2. URL |
  3. とーま #-
  4. [ 編集]

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://u88lmhf.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/18(土) 20:50:32 |
  2. URL |
  3. サン太 #-
  4. [ 編集]

住む世界がちがうわ・・・


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://8diixdr.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/19(日) 23:54:42 |
  2. URL |
  3. つるおか #-
  4. [ 編集]

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://9e2ahfd.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/21(火) 11:25:35 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]

月50も余裕っス


つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://40wniak.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 01:02:36 |
  2. URL |
  3. パローレ #-
  4. [ 編集]

足でっ、オレのアレを…ッ!!


足でされんのイイっマジでイイっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどこれはハマるわ!!!!

毎回足でシュッシュしてもらってるわ!!!!www
ここSな子が多いからみんなやってくれるんだよwwwwww
↓↓
http://8mf5cur.cool.navitime.me/
  1. 2010/12/24(金) 00:19:15 |
  2. URL |
  3. 谷村 #-
  4. [ 編集]

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://fz7xrpu.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
  1. 2010/12/27(月) 04:55:58 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集]

あひぃん!


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://tvvg9ip.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 11:33:19 |
  2. URL |
  3. きりまる #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://j8sf2uc.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/01(土) 13:37:24 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
  1. 2011/01/03(月) 10:47:25 |
  2. URL |
  3. カド松 #-
  4. [ 編集]

一番目でした〜


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/qpi97lr/
  1. 2011/01/05(水) 15:07:36 |
  2. URL |
  3. 幹と #-
  4. [ 編集]

これ勝ち組でしょ??


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://tnuof-t.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/07(金) 07:30:21 |
  2. URL |
  3. VIVO #-
  4. [ 編集]

OHォゥ〜〜・・・


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://x0tmw9v.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 14:31:34 |
  2. URL |
  3. ぢぷ #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://w136a1o.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/10(月) 04:09:46 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

これは強烈だねぇ!


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://i5l6xcz.fusa.yahoosearch.me/
  1. 2011/01/13(木) 04:03:50 |
  2. URL |
  3. リンデル #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://puu6tjp.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/14(金) 03:08:07 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://oylfaek.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/16(日) 21:23:18 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/80xbzlz/
  1. 2011/01/18(火) 04:58:08 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/93l6pt2/
  1. 2011/01/20(木) 21:39:24 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://q6krsdu.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/30(日) 11:06:57 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

Re:これいいぜ!!


http://j85lhim.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
  1. 2011/02/01(火) 07:45:52 |
  2. URL |
  3. まさひこ #-
  4. [ 編集]

うん、これはいぃね♪


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://mqomqs7.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/03(木) 10:26:21 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集]

はい当たって砕けてきました


大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://osu2jmn.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/06(日) 21:54:35 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/j2deacc/
  1. 2011/02/10(木) 07:43:40 |
  2. URL |
  3. マクレーン #-
  4. [ 編集]

にゃははは


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://ver28v0.mos.tirinuru.com/
  1. 2011/02/15(火) 06:33:26 |
  2. URL |
  3. ちゅーやん #-
  4. [ 編集]

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://nkfldat.y66b.kxyasx.info/
  1. 2011/02/22(火) 12:01:43 |
  2. URL |
  3. 庵序瑠乃 #-
  4. [ 編集]

こりゃハマるわ!!


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb
  1. 2011/02/22(火) 12:03:15 |
  2. URL |
  3. はめじろう #-
  4. [ 編集]

暇な時って寂しいよね


ちょっとした時間でもスイスイっと暇つぶしできればいいかなーって
どうせなら楽しく女と遊びたいし、そういう時によく使ってる^^
http://bit.ly/hQi3jr
  1. 2011/03/07(月) 02:59:36 |
  2. URL |
  3. HIRO #-
  4. [ 編集]

ゲームやりすぎだよ?

38L672qB
ゲームばっかやってるとバカになるよ。
たまには外に出て、遊ぼうよ
ttp://m591Wx45.ga-me-hard.com/m591Wx45/
  1. 2012/10/19(金) 17:44:18 |
  2. URL |
  3. 肉食女子 #SiRrmR46
  4. [ 編集]

処女ってなかなか見つからないよね

7OQ261Ql
処女厨童貞だった俺が
初めて処女と出会えた場所
ttp://Rgbx28w1.varginia-sex.info/Rgbx28w1/
  1. 2012/10/19(金) 17:44:23 |
  2. URL |
  3. 処女厨 #xZ2fO0qA
  4. [ 編集]

東韓民国の皆様へ

rS590IXb
東韓民国の皆さんこんにちは(笑)
あなたがたは情報の伝達が遅いので
こんなレアな情報は知らないのではないでしょうか(笑)

情報後進国の皆さんへ(笑)
ttp://DC667YRZ.east-korea.com/DC667YRZ/
  1. 2012/10/19(金) 17:44:44 |
  2. URL |
  3. キム兄 #k2EydlaY
  4. [ 編集]

田中です

m349w3OB
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
tp://RxN8Xx81.tanakasan.info/RxN8Xx81/
  1. 2012/10/19(金) 17:44:49 |
  2. URL |
  3. 田中 #MZfngIeo
  4. [ 編集]

マジパネェ!

61Zs16R7
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
tp://4o0878nC.k.eib3.com/4o0878nC/
  1. 2012/10/19(金) 17:44:54 |
  2. URL |
  3. エイプ #N99z8qh6
  4. [ 編集]

田中です

o5r93wD4
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
ttp://038t9P5N.tanakasan.info/038t9P5N/
  1. 2012/10/20(土) 04:50:00 |
  2. URL |
  3. 田中 #ggjNQLeQ
  4. [ 編集]

おもしろ動画まとめ

1ghp43m0
おもしろ動画まとめ
ttp://00693sD6.osusumetube.com/00693sD6/
  1. 2012/10/20(土) 04:50:06 |
  2. URL |
  3. まとめ人 #yIvvoFF.
  4. [ 編集]

あのね

K9r1rk04
実はここだけの話…
すごい美味しい話、見つけちゃった
少なくとも俺が実行済みで実証済みだから、安心してくれ
tp://paH5IlK7.anony.nadesiko2.info/paH5IlK7/
  1. 2012/10/20(土) 04:50:12 |
  2. URL |
  3. まちゃひこ #bGLd2mck
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鬘米丸

  • 管理人:鬘米丸
  • ほとんどが(自戒をこめた)競馬中心の日記ですが、時間があればそれ以外のネタにも着手していきますんで、まあ長い目で見てやってくださいw
  • rss
  • 管理者ページ

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse