08

13
あー夏休み(三日目・ほぼ北綾瀬〜ちょこっと八潮)

前置きしておきますが、大したトコ行っておらず、お店もありきたりなトコしか行ってないので写真はほとんどなし、ということで^^;


まずは米厳選の夏song(from Youtube)を今日も一曲〜☆


THE MAD CAPSULE MARKETS「ALL THE TIME IN SUNNY BEACH」
(え?暑苦しい?まあそう言わずにw)


朝7時頃に目が覚め、ゴミ出し(足立の月曜は不燃ゴミw)と洗濯を済ませた後、自宅アパートから歩いて10分くらいのトコにある「松屋」で朝食w
復刻メニューのひとつ「キムカル丼(490円)」で朝からガッツリ♪肉厚カルビと濃いタレが絶妙なんですよね。久々に食べられて満足満足w


再び自宅アパートに戻り、TVをかけながらニュース巡りを中心にネットサーフィン。一通り見たところで、昨夜サイトの鯖落ちでやれなかった競馬予想大会サイト(またまた宣伝のリンク貼りw みんな来て〜☆)の1週間分の集計作業。先週は得点変動が大きかったので、やってて楽しかったですね^^

ひとしきり作業したところで昼前の時間に。食べに出ようかと思ったのですが、たまたまつけていたチャンネルで「特攻野郎Aチーム」の再放送やってたので出る気が失せましたw
なので、自宅でソバを茹でて水でしめて「ザルソバ」に、アンド、買い置きしてあった缶詰(さんまの蒲焼w)で済ませました。
あまりにもみすぼらしいので写真は撮ってませんww

その後しばらく横になってTVっ子状態。
テレ朝の「相棒」の再放送を見終わったところでお出かけ開始。駐車場に行き車を出して一路八潮(埼玉県)へ。東京⇒埼玉と県境をまたぐと遠いイメージますが、足立区の隣がもう八潮市なんですよね。特に、住んでるトコからなら車を5分も走らせればもう八潮に入るので完璧「近場」ですw

八潮市街に入り、八潮〜越谷を結ぶ産業道路をしばらく走るとあるのが、自宅から一番行きやすいauショップ。


料金プランの相談を以前からしたかったので、休み中にできて良かったです(ただし、相談した結果は現行通りw)。

その後八潮駅(つくばエクスプレス)のほうへ向かい、駅前の大型ショッピングモール「フレスポ八潮」へ。


しばらくぶらぶらした後、「ダイソー」へ行き日用品の買出し。
買ったは大したものじゃあありません。


買い物の後車内で撮ったため、暗くてわかりづらいかもしれませんが、まあ、ハンカチとTシャツとガムテープですねw

フレスポからもう一枚。
フレスポから見える首都高


6号三郷線(小菅〜三郷)の八潮SAのあたり。
都心に近い高速道路は今は順調に流れてるんですねぇ。普段通ってる側からすると昨日同様やっぱ腹立ちますねw


その後近くのスタンドへ行きガソリン満タン補給と洗車(ホント、ガソリンまた高くなりましたね・汗)を済ますともう夕方。
時間的には少し早いですが、夕食のために先ほどの「産業道路」沿いにある「CoCo壱番屋」へ行き、オキニメニューの「チキン煮込みカレー(実際食べたのはトッピングにナス・ライス500g・6辛/1050円)」を堪能。
そういえば、ココイチって近々値上げするみたいですね(こちら)。各原材料の高騰もあるんでしょうけど、最近ほぼ全店で内装・外装変わったコストも入ってるんじゃないの?w


八潮ドライブが終了し自宅アパートに戻り、現在の日記更新に至る。
というのが今日の日記になりますね。

え?北綾瀬関連の写真がゼロ?
言われてみれば・・^^;


と思ったので、松屋から自宅アパートに戻る際に北綾瀬駅方面に寄り道して、駅近くにある「しょうぶ沼公園」の写真取ってきてるのでこれでお茶をにごしますw






なんか、昨日の猿江恩賜公園のやつとあんま変わらない?・・・(゚ε゚)キニシナイ!w


とりあえず今日はそんなところで。
  1. 2007/08/13(月) 22:14:12|
  2. その日(ある日)の事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<あー夏休み(二日目・菊川〜住吉〜錦糸町) | ホーム | あー夏休み(四日目・フライングw)>>

コメント

テレビ電話でエッチしちゃお

テレビ電話でエッチな女の子と繋がる http://www.tvcommunications.net/ <a href="http://www.tvcommunications.net/">テレビ電話 エッチ</a>
  1. 2010/09/10(金) 11:41:53 |
  2. URL |
  3. テレビ電話エッチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鬘米丸

  • 管理人:鬘米丸
  • ほとんどが(自戒をこめた)競馬中心の日記ですが、時間があればそれ以外のネタにも着手していきますんで、まあ長い目で見てやってくださいw
  • rss
  • 管理者ページ

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse