01

25
な〜んか変・・

投稿後の日記を見返してみると、同じ投稿方法しかしてないのにやたら改行が忙しかったり、一行がだら〜っと長かったりしてるのはなぜ?

特に支障があるわけではないにせよ、なんかバランス悪いなぁ・・

見づらい日記でスミマセンが今後ともお付き合いの程宜しくお願い致しますm(_,_)m


と、それだけじゃあ何なので追記、
今夜JUKEBOXに配信追加しました。
引用サイトの接続環境が今日は良かったので一挙10曲追加。
詳しくはLinksからご確認下さい。
皆さんの興味を引く一曲が見つかれば幸いw
  1. 2007/01/25(木) 13:00:46|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
01

08
苦肉の策のレス日記^^;

仕様なのか何なのか、前は書けたのにコメント欄がちょっとでも長くなると投稿が弾かれてしまいます。
ウチのPCだけの問題ならいいんですけど、当ブログに参加されてる皆さんのほうからはどうでしょう?

年始からいくつかコメントを頂き、それに対する書きたいレスがあったのに、そんなこんなでコメント欄に書けない状態。苦肉の策ですが、日記内にそのレスをまとめてウプします。


まず1・3「謹賀新年!」から
http://noweatherfreedom.13.dtiblog.com/blog-entry-125.html

つぼっちさんのコメント:
今年もあちこちでよろしくお願いします。
昨年は体調管理が重要だということを実感した一年でした。
時間とお金の適度なバランスが欲しいw

レス:
>つぼっちさん
遅ればせながら本年も宜しくお願い致します。
某アゴの長い人の台詞じゃないですが「元気があれば何でもできる」は人生において一番的を射た格言ではないかと思います。何を楽しむにしてもまずは健康第一、お互い頑張りましょう!



つぎに1・4「男を下げた男達」から
http://noweatherfreedom.13.dtiblog.com/blog-entry-127.html

ちゃくらさんのコメント:
TBSとの契約上「行けなかった」んちゃう?
ていうか、「休んじゃダメ!」って言う権利は、こっちには無いで。

レス:
>ちゃくらさん
契約の兼ね合いもありますかね?
とはいえニュースショー番組を中心に他局からの取材も多く、件の出国の際にも取材攻勢はすごかったです。ここで何らかのコメントは欲しかったというのが気持ちです。
そういえば亀田一家から対戦相手以外のボクサーに触れたコメントを聞いた記憶もありません。
確かに休んじゃダメとは言えませんが、自身に少なからず関わりのあるイベントでもありますから、出国前の取材という格好のコメントの場もあったわけで・・
そういったのはもしかして局事情でカットされてる?だとすれば責めるべきはマスコミメディアになりますね、毎度の事ですが・・^^;



つづいて1・4「年始は野球漬け♪」から
http://noweatherfreedom.13.dtiblog.com/blog-entry-128.html

もりしゅんさんのコメント:
興味深い情報感謝です。こんな事やってたんだ...。

レス:
>もりしゅんさん
僕も大会の存在は今年の中継見て知りました^^;
こういった大会が、リトルリーガーの目標になれば、野球の底辺層の拡大にも繋がるかもしれませんね。
中継はJ−SPORTSというCSチャンネルで今も続いていますが大会は終了しています。
http://www.npb.or.jp/junior/
こちらに大会の詳細があるんで、覗いてみると面白いかも?

どらおさんのコメント:
今年もよろしくお願いします。
西田って愛媛Mパイレーツの監督、やめちゃったのかな?
テレビのメジャー、ずっと見てますが、
子供時代が一番いいですね〜♪
エンクミも出てるし(何

レス:
>どらおさん
四国ILのHPでスタッフチェックしたら、西田の名前は出てませんでしたね。今年は北信越BCリーグも始まり、ココにも世代的にツボなスタッフの名前がちらほら、こちらもチェックしていきたいですね。
「MAJOR」はアニメが高校シリーズ、連載ではプロ入りしてのシリーズと、成長後の吾郎で描かれてますが、その原点といえるのが1期の幼少期、ここを見ずに後のシリーズ見た人は吾郎のキャラクターを誤解してしまいますねw
エンクミ・・ああ、出てましたね。横浜リトルの涼子の声でしたっけ?後で気づいたのですが、三船リトルの合宿先で会う対戦相手のキャラの声で「はなわ」が出てたんですね。他界してて回想シーンくらいでしか出番のない吾郎の実母役に「日高のり子(いまや大御所w)」使ったりと結構キャスティングに金使ってるのも特徴ですね。第二期から吾郎の声が森久保祥太郎に代わりましたが、あの声聞くとどうしてもゾナーの顔が浮かんでしまうのが欠点かも?ww

zourobaさんのコメント:
(小林至)東大出のピッチャーでしたね〜♪
野球よりも勉強を
教えて欲しい親が
いるとかいないとか…w

レス:
>zourobaさん
勉強。。教えられますかねぇ?
プロ野球再編問題が一番熱かった頃は「朝生」中心にメディアに出まくって持論展開していましたが、最近そのテの論は見たことなし。自身のHPも更新の様子が全くなく掲示板なんかスパムで荒れまくりだったのを以前見た事があります。
熱しやすく冷めやすいタイプなので、こういった年一回の大会には向いてるかもしれませんが・・^^;
引退も、実は現役選手生活に飽きただけ?ww


ちゃくらさんのコメント:
安倍理が楽天… 西武じゃなくて近鉄OBなのね。
小林球団代表をコキ使う田口昌徳… 想定外です。
高木大成はここで経験を積んで、伊東の後を継ぐんだね。

レス:
>ちゃくらさん
高木は6大学出身の元キャッチャーですもんね。今は球団職員という形で残っていますが、頭もあるしファンサービスにも積極的という報も目にしました。今回のJrチームの監督就任は今後の西武にも生かされるでしょう。「レオの貴公子(懐かしいフレーズw)」が他球団で、というのは想像じづらいですしねw
田口監督のソフトバンクJr、監督がムードメーカーだけに明るく野球を楽しませてくれそうですね。もし優勝してたら、子供相手でもビールかけ敢行して「顔面シャワー!」とか平気でやりそうで怖いですが^^;



以上です。しかし毎回このパターンはキツイですね。今日が休みだから何とかなったものの、もう少しサイト内で不具合の状況を確認したいと思います。
  1. 2007/01/08(月) 08:45:49|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

プロフィール

鬘米丸

  • 管理人:鬘米丸
  • ほとんどが(自戒をこめた)競馬中心の日記ですが、時間があればそれ以外のネタにも着手していきますんで、まあ長い目で見てやってくださいw
  • rss
  • 管理者ページ

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse