01

21
更新更新♪

今日はコインランドリーの往復と日用品の買出し以外はほとんど出かけてないので自身のネットコンテンツの更新を中心に活動しました。

まず定期的なやつですが、

1.競馬予想大会「ド真ん中」更新
本日(1・21)終了時点での結果を更新完了。参加者ほぼ横一線でのスタートダッシュになってますね。
その中管理人の自分が出遅れてるのもなんとも僕のサイトらしい状態と言えるでしょうか?(爆)
自身のサイトでは「Yスタ」スレとともにキラーコンテンツwなので、これからもきっちり更新していきたいと思います。このブログをご覧になった皆さん、是非ご参加下さいm(_,_)m

2.「なつゲー」Yスタコーナー更新
「なつゲー」メンバーで「YYスタジアム」を楽しむスレッドにおいて、参加者の最新勝敗状況を更新しました。
このコンテンツは3月一杯で「なつゲー」が終了するのに伴い、現在のメンバーを継続しつつmixiコミュニティに場所を変えて続けていきます。
そうなった場合、mixiで関連のある皆さんにも声かけさせていただきますので、興味を持った方の新規参戦をお待ちしておりますm(_,_)m

3.「JUKEBOX」更新(時間があるので全曲軽く解説)
国内からでは問題あるゆえ海外サイトからの引用ゆえアクセス負荷の問題でまた更新が滞ってたJUKEBOXを久々に更新。結果としてサボった分を取り戻すべく、一気に9曲配信を追加しました。
リストの上から順にざっと紹介すると、
?話題の映画「○イルケ(略称)」の主題歌。地声とファルセットのバランスが相変わらずウマいなぁ。
?元K○CK THE C○N C○EWの3MCの一人のソロアルバムから。3人の中では話題的にKRE○Aが突出してる気配がありますがラッパーとしては私的に彼のライムが一番映えてると思うのですが・・。配信曲は17○Rとのコラボ曲です。
?ブラ○アン・セッ○ァーとのコラボシングルの次はCh○rとのギターバトル(?)。音楽においてはこういう「遊び心」が一番大事だと思います♪
?当ブログにもコメントを書いて下さってるまるるさんオキニのアーティストのナンバーをJUKEBOX初配信。同アーティストの楽曲の中で私的に気に入ってるところから。このアーティストも今後複数回配信予定なのでお楽しみに^^
?生粋の音楽好きにはどちらかというと不評の多いa○ex系ですが、私的に「DAI」プロデュースの楽曲にはハズレは少ないです。そのDAIこと長尾○もメンバーとして参加していた時代のDo A○ In○inity(解散)のアルバム曲からのオキニ曲の1曲を配信。
?数少ない洋楽オキニ曲からチョイス。時にはデスっぽく、時にはパンク風、様々な音の「提言」でロックを楽しませてくれるバンドですねS○M41は^^
?スペルは似てますが、myオキニの元Pea○lのボーカルSHOW-○A(○村直美)とは別人。ですが、彼女もまたイイ声してますね。サイト内をサーフィンしていて見つけたのですが、今後にも期待したいです♪
?JUKEBOXの背景に使ってるバンド(解散)のアルバム曲から。収録アルバム「GE○R ○LUES」は車内のヘヴィローテの一枚です。今後もこのアルバムから何曲か配信する予定なのでファンの方はお楽しみに。
?知らない人も多いかもしれませんが、知る人ぞ知る、武道館来日公演も成功させた事もあるヒップホップの実力派のナンバーから。2〜3年前にiPodのCMでも彼らの楽曲が使われましたが、そんなメジャーな曲ではJUKEBOX的に芸がないので、所有アルバムの中でのオキニ曲からチョイス。

以上の曲はLinksの「米丸JUKEBOX」から試聴可能(REAL PLAYERが必要)です。米丸の音楽嗜好が気になる方は是非どうぞw






一部伏字に意味はありません。ま、「気分で」ということでw
  1. 2007/01/21(日) 22:12:47|
  2. サイト更新・宣伝w|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
01

07
更新更新♪x2

0時までに2箇所更新しました。

まずは「なつゲー」HPで継続中のYYスタジアムスレッドの情報を最新版に更新。
3年近く続いているせいか、参加者の皆さんのチームが着実にレベルアップしてる様が伺えます。このところ補強に失敗しまくってるわがチームですが、皆さんのレベルアップにどうにかついていこうとpt稼ぎに励んでおります
詳細はLinksの「なつゲー」ページの掲示板をご覧下さい。


次にアクセス不調でなかなか更新できなかったJUKEBOXの曲目を追加しました。
年始一回目のJUKEBOX更新は一挙7曲。男臭いセレクションでスマソ。なぜかオキニ曲に男性アーティストが多いので^^;
1曲目は某車のCMでおなじみの福山ナンバー。彼のこういう年のとり方にちょっとあこがれたりもしてます。2曲目は某PカリSエットのCMで一躍注目を浴びるもその後のhitがなかなかないグループのそれとは別の曲w、DRAGON ASHやSOURCEらとともにラップ&バンドサウンドの融合曲を配信しているブランド「MOB SQUAD」の一員として地道に活動してはいるんですが、この辺は好き嫌いが分かれるのかなぁ?7曲目はあの男ゴスロリバンドのかつてのナンバー。あれから数年、まさか(元)ボーカルが上杉謙信役をやるようになるとは・・
配信曲が何かは直接Linksの「米丸JUKEBOX」をご覧下さい。


ではまた明日。
・・・もう今日かw
  1. 2007/01/07(日) 00:25:21|
  2. サイト更新・宣伝w|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
01

04
更新更新♪

昨日に引き続き、競馬予想大会「ド真ん中」の更新を行いました。

毎週日曜で区切る得点集計ですが、今週は月曜までの変則日程になりますので、御参加の皆さんはご注意下さい。中央から地方まで幅広く対象レースを揃えていますので、トップページのスケジュールのほうの確認もお願い致します。

また、サイトの掲示板では、大会の参加者であるなしに関係なく2006年のベストレース投票を行っておりますので、当ブログをご覧になっている競馬ファンの方でしたら誰でも参加OK!
是非とも宜しくお願い致しますm(_,_)m


もちろん、大会の新規参加者も随時募集してますんで、興味のある方は是非ヨロシクです^^

  1. 2007/01/04(木) 20:50:59|
  2. サイト更新・宣伝w|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
01

03
謹賀新年!

まあ、ぶっちゃけリアルは喪中年なんですが、ネット上を中心にお付き合いしていただいてる方には「生存確認」の意味もこめて宣言しておかないとねw

ということで、本年も宜しくお願い致します。


ネット活動初めの1月3日。
更新のほうは、予想大会「ド真ん中」のほうを先程完了。
3年に渡り多くの皆さんに御参加いただいてるmyHPのキラーコンテンツw
今年も更新を頑張っていきますんでヨロシクです。

PCから離れて約4日、もうすぐ始まる仕事のほうの疲れもそこそこ癒えたので、また今年もリアル&ネットの活動を可能な限り頑張っていきたいと思いますので、お付き合いの程、宜しくお願い致します。


  1. 2007/01/03(水) 22:04:26|
  2. サイト更新・宣伝w|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
12

29
更新更新♪

運営中の予想大会「ド真ん中」の最新情報を更新しました。

ご参加の皆さん、1年間ありがとうございました☆
しかしながら、まだ年間優勝者は決まってませんので、対象の方はページをご確認下さい。
来年に向けて、新規参加者のほうも募集しております。御興味のある方はLinksよりサイトのほうをご覧下さいm(_,_)m



私事としては、今日で仕事納めとなりました。
ネット時間が以前に比べ減って巡回もままならない日々が続いてますが、引き続きお付き合いのほどお願い致します。

明日実家に帰省し、年初のネット復帰は3日の予定です。

関連コミュニティの皆さん、よいお年をお迎え下さい。

  1. 2006/12/29(金) 22:52:00|
  2. サイト更新・宣伝w|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
09

27
更新更新♪

まずひとつめ。

運営中の競馬予想大会サイト「ド真ん中」は今週が3rdステージの最終週。
まずは第一弾のレースの開催が木曜にあるので、その分の更新をしておきました。
それぞれのハンデを利してひとつでも上の順位を目指して、最後のステージを優位に進めていきたいですね。

今週も皆さんの参加をお待ちしておりますm(_,_)m


ふたつめ。

「なつゲー」HP内で運営している「YYスタジアム勝敗報告」スレッドの参加者各自の勝敗を最新版に更新しました。

皆さんが楽しんで参加してくれているので、こちらも更新しながら楽しんでます。
オータムシーズンは約1/3を消化しましたが、今季は各参加者の勝ち数が拮抗していて面白いですね。こちらもひとつでも上の順位を目指していろいろやってみようと思います♪


件のスレッドはこちら
http://game.coden.ntt.com/@no_weather/iframe/bbs/385571.html

「YYスタジアム」はこちら
http://www.yystadium.com/index.php

オータムシーズンでの参加者の皆さんの御健闘をお祈り致しますm(_,_)m
興味のある方はご覧になってみてください。
こちらも新規参加者随時募集中☆
「なつゲー」に登録してない方の参加も受付してます。その際の勝敗報告は当日記にて御願い致しますm(_,_)m


今日はここまで。


・・だけじゃあ味気ないので、寝る前に一曲どうぞ♪

http://www.youtube.com/watch?v=Dn0IcJJBdas
REO SPEEDWAGON 「I CAN'T FIGHT THIS FEELING」

懐かし〜^^


以上、おやすみなさい。
  1. 2006/09/27(水) 00:06:51|
  2. サイト更新・宣伝w|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
09

25
更新更新♪

運営中の競馬予想大会「ド真ん中」のトップページと結果ページを、1週間終了に伴い更新しました。

現在展開中の2006年3rdステージも大詰めとなりました。
ひとつでも家上の順位を目指して、参加中の皆さんは頑張ってください!



新規参加者も随時受付中!
詳しくはLinksからどうぞ。
  1. 2006/09/25(月) 00:00:02|
  2. サイト更新・宣伝w|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
09

19
更新更新♪

昨日の夜完了したやつですが、
運営中の競馬予想大会「ド真ん中」のトップページと結果ページを、1週間終了に伴い更新しました。

現在展開中の2006年3rdステージも残すところあと2週、少しでも上の順位でフィニッシュして4thステージに臨めるよう、皆さんがんばっていきましょう^^



新規参加者も随時受付中!
詳しくはLinksからどうぞ。

  1. 2006/09/19(火) 06:51:34|
  2. サイト更新・宣伝w|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
09

14
更新更新♪

気づけば木曜にして今週初のブログ更新、いかんいかん・・
ネット周りの知人の皆さんのマメっぷりには頭が下がります(汗
ROMってばっかで正直スマンm(_,_)m


運営中の競馬予想大会「ド真ん中」のトップページを、週末モードに伴い更新しました。

平日に1レース対象レースが行われましたが、今週は他にも土〜月に計6レースが対象になってます。参加者の皆さんはトップページのスケジュールをご確認ください。


新規参加者も随時受付中!
詳しくはLinksからどうぞ。

  1. 2006/09/14(木) 23:08:50|
  2. サイト更新・宣伝w|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
09

04
更新更新♪

昨日やった分も含めて(手抜き)

まずは、
運営中の競馬予想大会「ド真ん中」のトップページを、今週の結果集計完了に伴い更新しました。

対象3レース全レースで的中者が飛び出し、まずまず派手な得点変動があり、順位も一部入れ替わりました。
毎週どこかしらかの順位が入れ替わるほうが大会としては健全なので、次週も皆さんの参加をお待ちしていますm(_,_)m

新規参加者も随時受付中!
詳しくはLinksからどうぞ。


続いて、
「なつゲー」HP内で運営している「YYスタジアム勝敗報告」スレッドの参加者各自の勝敗を最新版に更新しました。

皆さんが楽しんで参加してくれているので、こちらも更新しながら楽しんでます。

件のスレッドはこちら
http://game.coden.ntt.com/@no_weather/iframe/bbs/385571.html

「YYスタジアム」はこちら
http://www.yystadium.com/index.php

オータムシーズンの開幕から3試合が消化、開幕3連勝したチーム、開幕3連敗したチーム等早くも悲喜こもごもで、スレッド内が大変盛り上がっています。書き込みに来てくれるメンバーの皆さんに改めて感謝します☆
で、ウチのチームですが・・・・・・後者なんだなこれが(号泣)

オータムシーズンでの参加者の皆さんの御健闘をお祈り致しますm(_,_)m
興味のある方はご覧になってみてください。
こちらも新規参加者随時募集中☆
「なつゲー」に登録してない方の参加も受付してます。その際の勝敗報告は当日記にて御願い致しますm(_,_)m
  1. 2006/09/04(月) 23:21:46|
  2. サイト更新・宣伝w|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
09

02
更新更新♪

運営中の競馬予想大会「ド真ん中」のトップページを、明日の対象レース開催に向けて更新しました。

今週の対象レースは日曜の3レース、いずれも情報・データの少ない難解なレースですねぇ。ポイント稼げるかなぁ?^^;


御参加中の皆さんの積極的御参加をお待ちしておりますm(_,_)m

新規参加者も随時受付中!
詳しくはLinksからどうぞ。
  1. 2006/09/02(土) 07:10:04|
  2. サイト更新・宣伝w|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
09

02
更新更新

「なつゲー」HP内で運営している「YYスタジアム勝敗報告」スレッドの参加者各自の勝敗を最新版に更新しました。

皆さんが楽しんで参加してくれているので、こちらも更新しながら楽しんでます。


件のスレッドはこちら
http://game.coden.ntt.com/@no_weather/iframe/bbs/385571.html

「YYスタジアム」はこちら
http://www.yystadium.com/index.php

いよいよ昨夜から2006オータムシーズンが開幕!
再び2ヶ月半の長丁場となりますが、毎日の勝敗を楽しんでいきたいですね。
ドラフトの抽選漏れと現在の所持ptの関係で、昨シーズンとあまり変わり映えのない戦力でのスタートとなった我がチームは開幕戦を勝利で飾れませんでした(涙)
ま、これからこれから。とりあえず目標は昨季と同じ50勝(昨季最終成績は52勝)到達ですね。

オータムシーズンでの参加者の皆さんの御健闘をお祈り致しますm(_,_)m



興味のある方はご覧になってみてください。
新規参加者随時募集中☆
  1. 2006/09/02(土) 07:06:34|
  2. サイト更新・宣伝w|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

鬘米丸

  • 管理人:鬘米丸
  • ほとんどが(自戒をこめた)競馬中心の日記ですが、時間があればそれ以外のネタにも着手していきますんで、まあ長い目で見てやってくださいw
  • rss
  • 管理者ページ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse